

Welcome My CityHunter Fan Site


+ CityHunter Event News +

現在、特に無し。


+ 業務連絡 +

☆ 別サイトの今後の予定について詳細を記載しました。
  詳細は、ココ をご覧下さい。


+ Information +

この度は数ある素敵なCHサイト様の中からこの様なサイトにお越し頂き、真に有難うございます。
『Forever Lovers』は、北条司原作の大ヒット漫画『CityHunter』の二次小説サイトです。
あえてお断りしておきますが、当サイトは原作者並びに出版社とは何の関係も御座いません。
なお、管理人の周りはまだどうなるか分からない状態です。
なので突然の閉鎖も有り得ますんで、その時は温かく見送ってやって下さいませ。


+ 小説・お題について +

当サイト内で公開している膨大な小説・お題ですが、著作権は全て管理人+お題の配布元である各サイト様にあります。
ネットをする時点でご存知だと思いますが、作品には著作権というモノがございます。
著作権を侵害する行為は立派な犯罪になりますので、どうぞよろしくお願い致します。


+ 問合せについて +

管理人への問合せは 基本 Mail Form からお願いします。
その際、迷惑メールと区別する為に件名は「cityhunter 宛」と必ず管理人名を記入して下さいね。
またこれでも管理人も1人の人間ですので、ある程度のマナーは必ず守って下さいね。
裏お題小説への質問へは、必ずコメントを非公開にして下さい。
でないと、コメント公開というかなり恥かしい思いをしちゃいますよ…。


+ 管理人について +

■ HN : cityhunter(旧HN:ゆう) 一応社会人。

■ 生息地 : 広島県広島市の一部

■ 性格 : 良くいえばホッとさせる。悪くいえばのほほん。

■ 特技 : 一応歌が上手い…らしい。ちなみに、気に入った曲ならジャンル問わず。

■ 自慢 : 中学生時代に、10段階評価で10を2回経験。
       ちなみに音楽で(笑)。

■ 趣味 : インターネット・小説書き・音楽鑑賞・カラオケ

■ 好きなモノ : カタログ・雑貨・青空・レターセット

■ 好きな色 : 青・白・茶

■ 好きな飲物 : ココア・紅茶(ミルクティー)・カフェオレ






web clap & ranking


CoRichブログランキング

counter

すぴぱる

カテゴリ

Tree-Comment

Tree-LINK

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

▲ top
